MASAOさんWS

いよいよ今週!

29日土曜日!MASAOさん来岡🔥🔥🔥

 

昔っから本当に大好きな先輩で、やったこともないのにPOP

のWS受けたり、SOULのレッスン受けに大阪行ったりしてました!

 

C4始める前に自分のダンスに悩んで、迷子になってこれからどうやっていこうかモヤモヤしてた時に、大阪でMASAOさんがされている「MASAO塾」に行きたかったんです。

ダンスの技術向上、メンタル、フィジカル、カルチャー講座などなど。

興味深々✨

 

受けたい!

今動けない!

じゃあ来てもらえないかな?

 

呆れるほど単純です、私。

 

そんな私のオファーを快く受けていただき、しかも定期的に来ていただけるなんて!幸せすぎます!!

 

振り覚えて楽しい!じゃなくて、

どう自分のダンスに向き合うか。

自分のダンスをどうしていくか。

今よりももっと音楽やダンスを考えて、理解していくために「気づく」事。

めっちゃ大事だけど、一人じゃ気づけない。

 

上の人の話や考え方聞くのってありがたいんですよ、マジで。

 

自分のダンスに自信なかったり、迷ったりしてる人は特に受けて欲しいです。

絶対に今後の自分のダンスにいきると思いますよ!