11/24 "Trigger"

11/24はいよいよTrigger!!

ゲストはいつもWSでお世話になっているMASAOさんとDOMIさん✨

 

地元岡山勢には

尊敬する先輩&後輩 ADETOO

戦友 HAYATOとtocomo

いじれる、頼れる boogjoint

注目株 Five O'clock Shadow

期待の次世代 shuri&taise!&yamato

 

そしてC4からも各クラス生徒さんが出演します!

出演しますが、発表会ではございません!

あくまで「若手枠」(年齢は聞かないように!)

 

チームとして県内外で活動していることが、どれほどのことなのか。

現場で感じて欲しい。

何かに出るって目標も大事。

 

まぁいろんな思惑があるのですよ。

 

でも!

ショーもDJ TIMEもがっつり楽しんでもらえれば本望です👍

 

 

国内外飛び回って忙しいにもかかわらず、わがままを聞いていただいたMASAOさん、DOMIさん!!

ありがとうございますm(_ _)m💦

 

お二人のショーめちゃくちゃ楽しみです💗

 

ってことで、皆さま遊びに来てくださいね!!