DOMIさんのWS

遅くなりました💦

7/21にDOMIさんにWSしていただきました!

来ていただいた皆さま、ありがとうございました😘

 

HIPHOPが生まれてからの音楽やステップの歴史や流れ、話も沢山していただいてがっつり動かしていただきました!

...スタミナ落ちてて途中足がつってたのは内緒🙊

 

うまく言葉にできないけど、こういうレッスンもっと受けたいと思うし、自分でもやりたいなと思う。

もっと勉強せんといかんな..マジで。

 

DOMIさん!今回も本当にありがとうございました!

レッスン前にいろいろお話聴いていただいてありがたい限りですm(_ _)m

 

 

 

新しいものどんどん出てくるし、いろんなダンスあるし。

コレオに比べて基礎、ベーシックって地味だけど、どのジャンルも一番必要なことだと思うのね。

ルーティンできるけど基礎わかんないとか...どないやねん。

 

ダンス始めた頃、これでもかってくらい基礎叩き込まれ、showに出てるのは選ばれたごく一部...

「これ、わかりません」って言うと

「自分で考えて」...はい。

今思えば笑い話だし、それでよかったとも思う😂

 

歴史や基本的なこと、ここから先へ繋げていくには知って広げていくこと。

こんなん考え出したのここ数年だなぁ。