DOMINIQUEさん来岡

ほぼ毎年恒例✨

今年もDOMIさんにWSしに来ていただきます🙌

 

ほんと〜に超お忙しい方なんですけど...

ありがとうございます!!🙇

 

HIPHOPもっとも〜っと上手くなりたい人はぜひ受けてください!!

WSやレッスンって、ネタや振りもらって終わりではなくむしろスタート地点。

 

自分が何ができなくて、何が足りないのか。

何ができてて、どう伸ばすか。

目標をどこに置いてるのかで練習の仕方も変わっってくるのだけど。

 

 

もちろん楽しむことも必要だし、レッスン受けてる皆が同じ目標持ってるわけじゃないし。

でもせっかく踊ってるならもっと上手くなりたくない?

 

 

先輩もどんどんいなくなって、1人で練習することが多くなって私は迷走しました(ーー;)

何をどうしていいかわからなくなったのです。

 

で、いろいろごちゃごちゃ考えた結果!

DOMIさんのレッスン受けたい➡︎でも大阪行く時間ねぇ➡︎呼んじゃえ! 笑

短絡思考です👍

 

もちろん他にも理由はありますが、聞きたい人は個別に聞いてください!