リニューアル1周年✨

6/5でリニューアルオープンから1周年を迎えました!!

 

来てくれている生徒の皆様、保護者の皆様!

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

支えになり力になってくれている皆様!

本当に感謝してます!

 

何より、一緒に頑張ってくれてるイントラメンバーの皆様!

あなた方がいてくれてどれ程心強いか‥本当にありがとう!

 

 

今までの人生で一番最速の一年でした(^◇^;)

正直「あれ?もう一年きた?」って思ったくらいwww

 

オープン準備の時もオープンしてからも、沢山の方に支えてもらい、助けてもらいました‥いや、助けてもらってます(現在進行形)

きっと誰が欠けても成り立たなかった(T ^ T)

 

 

まだまだ何かを返せる自分ではないですが、自分らしく日々成長!日々精進していきたいと思います!!

 

2年目はイベントやろっ!!

 

 

今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申しあげますm(_ _)m