MASAOさん WS

年明けにやってご好評いただいたMASAOさんのWS!

有難いことに、来月6/1の土曜日にまた岡山に来ていただけることになりました🙌

 

前回のが未だ消化しきれてませんが‥😬

 

分からないことが面白くて、実は大阪でのレッスンを受けに行ってみました!‥まさかのソロトレーニング💦

いろいろアドバイスしてもらった内容を箇条書きにしてみましたが、まぁ沢山言っていただいてて有難い限りですm(_ _)m

こちらは目下消化中💦

 

長くやってるといいのか違うのか迷って迷って迷子になってたり、アドバイスしてくれる人も、現役の先輩方も少なくなったりで、葛藤すること多いのですが、地域とかジャンル関係なく先輩の存在って本当に有難いんです!

 

いろんな人との話は思わぬところで繋がってたりするので、気後れせずにいろんな出会いを、経験を出来たらいいなと思ってます!

人とのつながりは財産ですよ👍