MASAOさんWS終了!

1/27に行われたMASAOさんのWSに県外も含めたくさんの方が参加してくれました!!

 

受けていただいた皆様!ありがとうございましたm(_ _)m

 

濃い話からアドバイスまで沢山話していただきました!

 

納得する部分、まだまだ??が浮かんでる部分‥

どう言っていいかわからないくらい言葉にしづらい😓

感じたことを整理して噛み砕くのに、WS終わってからも必死です😖

 

 

がっ!!

なんだか楽しくなってきた方が強いかな!

 

 

WS終わってから色々お話させていただきました!

スタジオの事、自分自身のダンスの事。

背中を押されるのと同時に身ぐるみ剥がされた感じ😥

自分の問題を話した時に

 

「そうだよな、知ってる」

 

って!!

 

ほぉあぁぁぁぁぁぁ!!

 

もぉ本当にごまかせないなと。

 

 

やるしかない‥違うな

やるんです!