半年

C4のリニューアルから半年経ちました!

 

あっという間の半年。

この歳になると覚えなきゃいけないことがなかなか頭に入らなかったりしますが😬

それでも新しいことを覚える、やることは悩ましくもあり、楽しくもあります!

ダンスも一緒!

 

 

出来ない事、悩む事にブチ当たった時。

・落ち込む

・考える

・奮起する

・出来ないことがあることにワクワクする

どれも必要かな!

 

 

前は落ち込むの比率が多かった😣

いろんな人と話しして、自分では出せない考え方聞いたり、行動見てたりすると落ち込んでる時間がもったいないと思うようになったかも。

(1回は落ちるけど)

 

いろんな場面で周りにいてくれる人に恵まれてると思います!

人は財産。

C4やる事決めてから本当にそう思います。

私、幸せ者!!

 

 

人との出会いや繋がりができる場所でありたいな。

ダンスに関してはしっかり基礎が学べる。

を、ベースにやっていきます!

 

 

みなさま、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m