MASAOさん WS決まった〜

ずっとず〜とお呼びしたかったMASAOさんのWSが決まりました!!

 

自分がレッスンするようになった頃からC4でのWS、発表会などでお世話になっていて、いつも気にかけていただいてた大先輩!!

 

POPやったことないのに受けさけていただいたり、

SOULやったことないのに大阪のレッスン受けに行ったり、ネカフェに泊まるって言ったら家まで連行していただいたりw

 

研究熱心で、ダンス以外にもいろんな話をしてくれる素敵な方で、毎回ブログはチェックさせてもらってます☺️

こういう人になりたいと思う先輩の1人です!

 

 

 

無事C4オープンした報告に伺った時に、聞いた話にワクワクし「C4でWSをしてもらいたい」との依頼も快く受けていただけました🙌

 

頑張ってる若手が増えてきたので、POPと私が興味ありありなRhythm&Grooveの2本立てです!!

ジャンルが違ってもMASAOさんから学べることは山のようにあると思います!

 

 

定員人数になり次第締め切らせていただきますので、何卒予約はお早めに!