DOMIさんWS決定!!

国内だけでなく、海外でもshowやWS、コンテストやバトルのジャッジでも活躍中のDOMINIQUEさん来岡!!

 

2013年から毎年来ていただけて本当に感謝ですm(_ _)m

 

実は13年前、毎月来ていただいてた時期がありました。(ちなみにMASAOさんをはじめ、ELECTRIC TROUBLE,Hilty&bosch,VENOMのメンバーが週替わりで毎月来られてた‥何て贅沢な!)

 

今は youtubeがあったりで情報は沢山あるけど、生で直接体感した事ってすごく大事だったりする。

 

技術だけじゃなく、踊る為に大切な事、必要な事。

コンテストやバトルで勝つ為に必要な事。

 

現場で沢山の経験をして、沢山のダンサーを見てきた人の言葉は時にはエグられ、落ち込み、逃亡したくなる。

でも幾つになっても上手くなりたいし、自分が理解できてない部分を指摘してもらえるのはすごく有難い限りです!

 

そんな経験いろんな人にして欲しくてWSお呼びし続けてます。